5/3~のランチのお知らせ♪

 

ゴールデンウィークまっただ中♪

暦通りの方は明日から3連休でしょうか?(*^_^*)

このところいいお天気で過ごしやすい毎日で

どこかにお出掛け~お花見~ とか、いいですね。

cafe fuu  は休まず営業しておりますが・・・(*^_^*)

お出掛けついでに、ぜひcafe+zakka fuuにもお立ち寄りくださいませ!

 

今週、明日から新メニューです。

以前にも一度やりましたが、ウーロン茶煮豚です♪

ウーロン茶で煮込むから油もよく溶け出し柔らかいお肉になるようです。

さっぱり新玉ねぎで作ったソースでお召し上がりいただけるようにしました。

5/3~5/6、 5/10~5/12 (5/13土は臨時休業のメニューです♪

A、気ままにランチ       1000円(15:00終了または無くなり次第終了)

✾やわらかウーロン茶煮豚 玉ねぎソース

✾じゃがいもチーズモチ

✾きゅうりと長芋のさっぱり梅しそ

✾チンゲン菜と厚揚げのオイスター炒め

✾大根とにんじんのサラダ

✾ツナとプチトマト バゲット

✾キャベツときのこのスープ

✾雑穀米

 

B、お手軽ランチ           800円(限定5食)

✾ アボカドとトマトのタコライス(ソイミート)

✾副菜

✾本日のスープ

Bメニューは途中で変わる場合があります。

A,B,ともに +250円でドリンク(450円まで)とミニデザートをお付けすることも出来ます。

        写真はイメージです。日替わりで変わります。

今週も、まったり~のんびり~(*^_^*)  皆様のお越しをお待ちしております♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)