1/11~ランチのお知らせ♪

穏やかな天候だったお正月から、冬らしい寒さに戻りそうな今週ですね

長らくお休みさせていただいていたcafe+zakka fuuですがようやく今週11日(水)9:00~よりOPENさせていただきます(*^_^*)

 

今年も皆さんの笑顔に沢山出会えますようスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

年末から新しい雑貨の仕入れもあり、雑貨やアンティークや作家さんのコーナーもガラッと模様替えしております(*^_^*)

雑貨のみの来店も大歓迎ですので、今までと違った雰囲気も楽しんでいただければ嬉しいです♡

 

メニューも少しではありますが増えて、新メニュー表になっております(*^_^*)

1つは新しくモーニングマグカップでのたっぷり(1.5倍量)のコーヒーを始めます♪(550円)

モーニング以外のティータイムでもたっぷりのコーヒーを飲みたい方にお得に提供したいと思っております

他にも新しいメニューを少しづつ増やしていく予定でおります

 

 

今週からのランチでは、食前酢として「ざくろ酢のミルク割」をご用意しております

飲むお酢が苦手でなければお試しください(*^_^*)   (無くなり次第終了となります)

 

A、気ままにランチ                 ¥1000-  (無くなり次第終了)

✾ローストチキンと冬野菜のトマトクリーム煮

✾白菜とおぼろ昆布のごま油炒め

✾高野豆腐のココット

✾山芋とマイタケのバター醤油焼き

✾水菜と千切り野菜の彩りサラダ

✾春雨とワカメの韓国風スープ

✾雑穀米

B、お手軽ランチ                    ¥800- (限定5食)

✾ソイ(大豆)ミートのキーマカレー 温玉のせ

✾水菜と千切り野菜の彩りサラダ

✾春雨とワカメの韓国風スープ

 

どちらのランチにも +250円でドリンク(450円までの)とミニデザートをお付けすることもできます

 

季節のフルーツを使ったスイーツも店内の黒板等でご紹介しておりますのでお試しください♪

 

今週も来てくださった方にホッコリしていただけるよう笑顔でお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)