1/25~ランチのお知らせ♪

 

今週も寒い日が続いていますね(*^_^*)

先週の大雪には本当に困りましたが・・・今週もいなべ市を含め三重県北部の町は

またまた雪の降る日となってしまいました(>_<)

皆さんのお住まいの所は大丈夫でしょうか?

今日、火曜日は雪が降り田んぼは白くなりましたが、昼間は道路等に積もってはおりませんでした。

明日(水曜日)の朝はどんなふうになっているでしょう!?(^_^;)

積もってないといいなぁ~

 

積もってないとしても凍結しているところもたくさんあると思うので、皆さんもお気をを付けくださいね!!

 

今週はメニューが変わります♪

寒い日が続くので、カフェメニューで温まってもらえるといいなぁ~  と思っております(*^_^*)

 

1/25~1/28、2/1~2/4 のランチメニュー

A、気ままにランチ           1000円  (無くなり次第終了)

✾鮭コロッケ

✾なすとソイミートのラザニア

✾れんこんまんじゅう

✾ピーマンとカニカマの白和え

✾出来立て豆腐 生姜あん

✾野菜ときのこのスープ

✾雑穀米

1/25ランチ

B、今週のお手軽ランチ             800円 (限定5食)

✾ソイミートのタコライス風アボカド丼

✾副菜

✾野菜ときのこのスープ

1/25ランチB

A B ランチともに  +250円で 450円までのドリンクとミニデザートをお付けすることができます

ミニデザートは日替わりで内容は変わることが多いのですが、写真は一例になります

ミニデザート1  ミニデザート2

 

今週も寒さに負けず!頑張ります(*^_^*)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)