2/22~ランチのお知らせ♪

明日からcafe fuu では今週の営業が始まりますが・・・

昨日は暖かいと思ったら・・今日は朝から雪が降ってうっすら積もってみたり・・・

明日からもよく似た傾向のお天気になるようで

毎日がジェットコースターのような温度変化になっていますね(^_^;)

この時期春一番のような強い風の日も多くなるので、体調を合わせるのが難しかったりしますが

これも春本番を迎える準備期間だと思って、風邪などひかないよう皆さんもお気を付けくださいね(*^_^*)

 

新着情報の方にcafe+zakka fuu よりお知らせとお願いをUPさせていただきました。

お時間ありましたらそちらの方もご覧ください

 

今週からのメニューはロール白菜がメインになっておりますが、今週は思ったような白菜の入手が難しく

入手出来ない場合はキャベツに変わるかもしれません・・・すみません<(_ _)>

明日と明後日はとりあえず白菜でいけそうです♪

 

A、気ままにランチ         11:30~15:00(今週よりランチの終わり時間を決めさていただきました)

2/22~2/25、3/1~3/4のメニュー  1000円

  ✾ロール白菜中華風スープ煮

  ✾揚げ茄子の煮びたし 梅しそ風味

  ✾豆腐明太サラダ

  ✾ジャガごぼう重ね揚げ

  ✾野菜とはるさめのカレー炒め

  ✾自家製味噌のお味噌汁

  ✾雑穀米

2/22ランチ

B、お手軽ランチ     限定5食    11:30~15:00

✾ソイミートの茄子そぼろ丼

✾副菜

✾自家製味噌のお味噌汁

となっております

 

今週も手作りにこだわり、野菜たっぷりでお作りしております(*^_^*)

スイーツも手作りでバラエティー豊かに楽しんでいただけるよう毎日頑張っておりますのでお試しいただけると嬉しいです♡

今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)