2/8~のランチのお知らせ♪

 

2月の節分・立春も過ぎましたが、今週も雪がちらつき真冬真っ盛り!

木曜にはまたまた雪マークもついて寒い日が続いています

でも、確実に春に向かっているはず!!(*^_^*)

暖かい春の日差しが待ち遠しいですね♪

 

今週も寒さに負けず、ホッとした暖かさをお届けできるようスタッフ一同頑張ります♡

 

2/8~2/11、2/15~2/18のランチのお知らせです♪

A、気ままにランチ             ¥1000-   (無くなり次第終了)

✾カジキのソテー レモンソース 野菜添え

✾豚バラ大根

✾ネギ入りちくわ揚げ

✾きのこの胡麻和え

✾チンゲン菜のゆずこしょうソース和え

✾シラスともやし入り玉子焼き

✾かぼちゃのスープ

✾雑穀米

2/8ランチ

B、お手軽ランチ                ¥800-(限定5食)

✾ソイミートの八宝菜風丼

✾副菜

✾かぼちゃのスープ

 

今週も自家製野菜と地元で作られた野菜を中心に色々な野菜を少しづつではありますが、食べていただけるよう献立しました(*^_^*)

今週は地元で頑張っている若い農家さんから甘~い人参を仕入れました♪

生で食べていただけるとその甘さを分かっていただけると思うので、ぜひお試しくださいね。

ただ、仕入れに限りがあるので野菜や内容が変更になる場合もあります事ご了承ください<(_ _)>

 

今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)