3/8~ランチのお知らせ♪

 

3月に入り1週間が経ちました

梅の花が咲き始めたり、河津桜の映像を見て春を感じています♪

なのに今日はまるで真冬!?のよう((+_+))・・・雪もチラつくような一日でした(^_^;)

明日も寒い一日になるそうですが、今週の始まりです♪

元気に始めたいと思います\(^o^)/

 

3月は卒業や進級の節目でもあり、進学に向かって受験かもしれません

お子さんの受験は自分の事以上に緊張や心配になる方も多いと思います

私も同じような思いを沢山して過ぎてきました・・・

私は未だに心配の尽きない思いをすることが多い日々ですが(^_^;)

同じように沢山の不安を抱えている方もあるかもしれませんが、その先には喜びや希望となりますよう(*^_^*)

願っています♪

 

今週は久しぶりにカロリー少な目の鶏胸肉をメインにしております

衣を少し工夫していますので、ぜひ食べてみて何か当ててみてくださいね!

 

A、気ままにランチ        1000円 (無くなり次第終了、または15:00終了)

✾鶏胸肉の変わり揚げ焼き 春キャベツ添え

✾かぼちゃとチーズのパングラタン

✾なばなとパプリカのおひたし

✾高野豆腐のベーコン巻

✾里芋と厚揚げ煮 白みそ仕立て

✾トマトとオニオンのコンソメスープ

✾雑穀米

B、お手軽ランチ       800円  (限定5食、または15:00終了)

✾ソイミートの唐揚げと揚げ茄子丼

✾副菜

✾本日のスープ

 

今週も皆様にほっこりしていただけますよう!!心を込めておもてなししたいと思っております(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)