4/19~ランチのお知らせ♪

 

4月も半ばが過ぎ、あっという間に桜も散りましたね

桜が終わっても・・・花みずきや藤や芝桜など次々に咲く季節なので楽しみでもあります♡

 

今週は初物の竹の子が手に入りましたので、少しづつにはなりますが皆さんにもご賞味いただければ(*^_^*)

と、焼き竹の子でお出しする予定です♪

 

新じゃがや新玉ねぎも出回り始めましたので、春野菜とともに召し上がっていただけるようにしました。

 

4/19~4/22 4/26~4/29 のランチのお知らせ♪

A、気ままにランチ          ¥1000-  (無くなり次第または15:00終了)

✾カジキのフライ カレーソース

✾焼き竹の子と焼きしいたけの肉詰め

✾じゃがいもと玉ねぎのトルティージャ

✾ごぼうとこんにゃくの甘辛煮

✾おからサラダ

✾温野菜のディップ添え

✾えのきとカニカマのかき玉スープ

✾雑穀米

B、お手軽ランチ         ¥800-   (限定5食または15:00終了)

✾車麩のピカタ 湯葉あんかけ丼

✾副菜

✾えのきとカニカマのかき玉スープ

+250円でドリンクとミニデザート付きにも出来ます

デザート例

 

季節の果物を使った目にも楽しいデザートで好評をいただいております・・・食後にいかがですか?

 

今週もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)