4/5~ランチのお知らせ♪

 

4月になりました♪

入社式や入学式など新たな環境で始まる方も多い季節ですね(*^_^*)

穏やかな日差しの下で桜も咲き始めました❀

今年は満開の時期も少し遅いようですが、今年こそ少しゆったりした気持ちでお花見したいと思う私です(*^_^*)

 

5/28(日)と6/4(日)にミニマルシェを開催する予定でおります

出店者の方のご協力でもしかすると色々なところで告知させていただけるかもしません

初めてのことなので、キチンと準備出来るのか・・・不安なところもありますが

頑張るしかありませんねo(^o^)o

ミニマルシェについては、新着情報の方にてお知らせしていく予定です♪

 

今週も明日から始まります(*^_^*)

4/5~4/8、4/12~4/15 のランチのお知らせです♪

A、気ままにランチ      ¥1000-    (無くなり次第終了、または15:00終了)

✾しそひじきと菜の花入りハンバーグ

✾れんこんとにんじんのキンピラ

✾なすの南蛮炒め

✾ピーマンとコーンの塩昆布あえ

✾玉子マカロニサラダ

✾にんじんと野菜のポタージュ

✾雑穀米

 

B、お手軽ランチ           ¥800-  (限定5食)

✾ソイミートと野菜のトマト煮丼アボカドのせ

✾副菜

✾にんじんと野菜のポタージュ

Bランチは途中で変わる予定です(詳しくは店内にて)

 

今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)