5/17~ランチのお知らせ♪

 

先週の土曜日(13日)はお休みいただき、

知らずにご来店いただいたお客様がいらしたかもしれません・・・

ご迷惑をおかけいたしました。

 

土曜日・日曜日を利用し、東京へ行ってきました♪

土・日と東京蚤の市も開催されておりましたので行くことが出来、たくさんのアンティークな物やジャンクな物や北欧の雑貨など

本当に素敵なものにたくさん触れることが出来て、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

      

素敵なディスプレイや空間に刺激され、今度のミニマルシェに生かせればとかなりの刺激ももらい

その準備に進んで行こうと思っています(*^_^*)

とっても可愛い雑貨達も連れ帰ってきましたので、ぜひミニマルシェでご覧いただければと思います(*^_^*)

 

今週から新メニューです♪

5/17~5/20、5/24~5/27のメニューです

A,気ままにランチ       ¥1000-  (15:00までまたは無くなり次第終了)

✾塩麹チキンのソテー

✾野菜ゴロゴロ根菜ポトフ

✾お豆のカラフルサラダ

✾長芋の落とし揚げ

✾スナップえんどうと木くらげの炒り卵

✾雑穀米

 

B、お手軽ランチ              ¥800-

✾ソイミートと玉ねぎの卵とじ丼

✾副菜

✾野菜ゴロゴロ根菜ポトフ

   お手軽ランチは途中で変更になる場合があります。

昨年に一度作った長芋の落とし揚げ・・・復活です!

ぜひもう一度お召し上がりくださいませ(*^_^*)

今週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)