5/28(日) ミニマルシェありがとうございました♪

昨日は、cafe+zakka fuu  店内で開催しましたミニマルシェへお越しくださりありがとうございました。

沢山の方々にご来店いただき、作品に触れあったり作り手の方との会話など楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちにも、とても嬉しい1日となりました。

店内の様子も追々ブログにUPしていければ・・・と思っています。

まずはお礼まで(*^_^*)!

ありがとうございました。

 

6/4(日)も第2弾として、AM10:00~PM15:00まで開催いたします。

 ☆boroccus(ボロッカス) ガラスアクセサリー

☆オネイロス      革小物・フェイク多肉雑貨

☆Jank’s        多肉植物・アンティーク雑貨

☆ありえす       アンティーク・サビサビ・ジャンク・レトロ・古道具

☆和み彩香       カラーセラピー

28日に引き続きの出店は

☆しまや        アンティーク・レトロ雑貨・伊万里やガラス食器

☆やわらぎ       編み小物・帽子・バッグ・みつろうろうそく

☆ゆる仏        木彫り

☆ふわり草~草木と花 そして私   草木染ストール・靴下・アロマ雑貨

☆エポナ        ドライフラワー・パワーストーン

第1弾とはまた違った作品や作家さん達、アンティークな物もまた一段と増えて楽しんでいただけると思います。

6/4(日)もぜひ沢山の方にご来店いただけますよう、みなさんのお越しをお待ちしております。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)