6/4(日)ミニマルシェにお越しいただきありがとうございました♪

2週に渡り開催いたしましたミニマルシェも無事終えることが出来ました。

また、両日ともに私たちスタッフ一同が思っていたより沢山の方々にお越しいただけ

本当にありがたかったです。(*^_^*)

お越しいただいた方も楽しんでいただけましたでしょうか?

参加してくださった作家さんや出店者の方々にも、楽しかった!

と、言ってもらうことが出来て その言葉で心からやって良かった\(^o^)/

本当に沢山の方々のご協力のもと、2日間にわたるイベントを開催できましたこと

改めて感謝し、御礼申し上げます。

ありがとうございました♡

また、残念ながらお越しいただけなかった方も次回も(いつか)開催しようと思っておりますのでこうご期待!!くださいませ(*^_^*)

2日間の店内の様子♪

                            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)