クリスマスランチのご予約について♪

毎年1年の締めくくりになっている、cafe fuuのクリスマスランチですが
今年も12/22(木)・12/23(金)・12/24(土)の3日間で予定しております。
クリスマスランチの内容と金額はまだ正式には決まっていないのですが、
金額は昨年同様くらいにしたいと思っていて、色々考えております。(3000円以内)
最近の色々な物の高騰でどうなるか少し不透明ではありますが、日頃の皆様への感謝の気持ちも
あるので頑張ってみたいと思っています。(*^^*)

まだ内容など決まっていないのですが、もうすでに何組かの皆様にご予約いただいております。
ご予約いただいたのは昨年までのリピーターの方がほとんどで、
内容などは信用してご予約くださったみたいです♡
有難い思いでいっぱいです(*^^*)


いつものお膳でお出しするのとは違いコース形式でお出しします。
その為、各日20食とし
 ①11:00~13:00 10名ほど  ②13:10~ 10名ほど
ほどというのはグループの人数により多少前後することを見越して承ります。
出来る限りゆったりとクリスマスランチを楽しんでいただきたいとの思いで
2部に分けさせていただくことご了承くださいませ。
ご希望のお日にちやお時間があるようでしたら早めのご予約をお願いいたします。
食数が埋まり次第ご予約の募集を締め切らせていただきますので
今年のクリスマスランチをご検討中の方、お電話お待ちしております。

InstagramのDMやメールでのご予約は承っておりませんので、お手数ですが
お電話か店頭にてお願いいたします。
よろしくお願いいたします。