1/19~ランチのお知らせ♪

長らくお休みさせていただいていましたが、今週よりランチの再開をさせていただきます(*^^*)
先週のお知らせでもお伝えしましたが、しばらくの間水曜始まりだったり木曜始まりだったりと
不規則になるので、分かりづらくご不便おかけしますm(__)m

気ままにランチ・サンド有りの営業  11:00~17:00
1/19(木)  1/20(金)
1/25(水)  1/26(木)  1/27(金)
2/1 (水)  2/2 (木)  2/3 (金)
2/9 (木)  2/10(金)  2/11(土)
2/16(木)  2/17(金)  2/18(土)

お茶とスイーツと雑貨とアンティークの営業 11:00~17:00
2/23(木)  2/24(金)  2/25(土)
以降、営業日は木曜~土曜日の3日間営業にしばらくの間変更になります。
ランチの再開は未定となります。

あと、1ヶ月ほどになりますが良かったら気ままにランチ食べに来てくださいね~♪

今週の気ままにランチメニュー♪
✾白身魚のフライ カレークリームソース
✾豚肉団子と白菜とキノコ煮込み
✾中華風ネギだれと餅入りのお揚げ焼き
✾サツマイモのマスタードマッシュ
✾ほうれん草とエノキの辛し胡麻和え
✾チーズとフライドオニオン巻き玉子焼き
✾キャベツとあさりのスープ
✾ごはん

※仕入れの内容により変更になる場合があります。