11/23~ランチメニュー♪

いよいよ、8周weekも明日からになりました(*^^*)
本当に自分自身を考えて・・・よくここまでやってこれたな・・と
特に料理が出来るとか特別好きとか能力がある訳でもなく(^-^;
ただ最初はカフェがやりたいという思い込みでがむしゃらにやってきただけで
失敗や反省ばかりの初めの頃・・かといって今がそうじゃないのではありませんが
少しは失敗も活かしながらやって来れたでしょうか・・
でも今でも毎日始まる前から緊張の連続です(>_<)
色々ありましたが、本当に沢山の人の助けや励ましがありました。
だからやってこれたのだと思います。
移り変わりもありますが、関わってきてくださったすべての皆様には感謝しかありません。
その感謝の気持ちを込めての、今週の8周年記念weekになります(*^^*)
良かったら、今までお越しいただいた方も初めてお越しくださる方も
全ての方に楽しいね‼  って言っていただければいいな~と思い
fuu流マルシェやセールや企画やる3日間です。
遊びに来てくださいね~♡
色々詳細は、Instagramの方でお知らせしております。
合わせてご覧くださいませ(*^^*)

11/23~気ままにランチメニュー♪
        ¥1760-(税込)  ドリンク付き
✾ポークとキノコのトマトシチュー
✾ほうれん草とゆで卵のチーズ焼き
✾里芋のマッシュネギぽん風味
✾アボカドベーコンの春巻き
✾茄子とエリンギの甘辛炒め
✾きゅうりとあさりの味噌和え
✾彩り大根サラダ
✾野菜のポタージュスープ
✾ごはん

※内容は仕入れにより変更する場合があります。

車麩のプレートランチ♪
          ¥1540-(税込) ドリンク付き
✾車麩のフライ自家製タルタル
✾野菜のスパイス炒めのせごはん
✾副菜2~3種
予定・・ほうれん草とゆで卵のチーズ焼き・里芋のマッシュネギぽん風味・彩り大根サラダ

※副菜は変更する場合があります。