今年もよろしくお願いいたします♪

元旦早々からの大きな地震など数々の心痛める事がありましたね。
2024年が不安になるような幕開けでした。
ささやかながら、『がらくた市』の売り上げを募金させていただきます。
1/13のアンティークと雑貨の営業にはお越しいただいた皆様にもご協力いただき
ありがとうございました。
しばらくはこのまま外に出している商品は付いている値段に関係なく
もし持って帰っていただける商品がありましたら、募金という形でお願いいたします。
募金の瓶は商品の近くかカフェの店内に入れている場合もあります。
もちろん持ち帰れるような商品は無くても募金していただけるのも嬉しく思います。
皆様からの募金はきちんと預からせていただき、寄付の際にはご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

昨年から少しお話させていただいたお客様もいらっしゃいますが
3/30(土)をもってランチの営業を終了させていただきます。
急なお知らせでランチにお越しいただいていた皆様にご不便をおかけしますが
4月からはお茶の飲めるアンティークショップとしての営業を予定しております。
カフェはお茶とスイーツ位になりますのでスタンプカードをお使いいただけなくなります。
そのため、周年でお配りしたランチスタンプカードなど無期限としておりましたが
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、3/30(土)までにご利用いただけたらと思い
お知らせさせていただきました。

4月からの営業は不定期になると思います。
今後についてはまだ何も決まっておりませんので、決まり次第
こちらのNEWSやInstagramの方でお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

ランチの終了に至るには色々ありますが、一番大きな理由は、高齢の親問題です。
そのお話はまた別の機会にお伝えするかもしれません。
終了するにあたり気がかりなのが
ランチスタンプカードや周年の割引券をお持ちのお客様です。
もしお持ちで使っていただけそうなら、期限をきって申し訳ありませんが
お使いいただければ嬉しいです(*^^*)