2/1~ランチのお知らせ♪

前週は雪が積もり、こちらのお知らせも更新できず申し訳ありませんでした。
今週から2月に入りますね。
2月はワークショップやリンカランさんの『土器土器展』など
企画が色々あります(*^^*)
まだ参加者の募集もしておりますので、興味ある方は是非参加してみてくださいね!!
2月3日(土) hillno_hoshiさんの バレンタインワークショップ
     ドライフラワーと幸せの木の実を使ったワークショップです
2月8日(木)~10日(土) リンカランさんの『土器土器展』
     個性豊かな作家さんの陶器や器が沢山うたたに並びます♡
    是非手に取ってご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに♪
2月23日(金) 水引き作家の、まさみ屋さんのワークショップ
    石川能登地震のチャリティーワークショップです。
    石川の方から材料など取り寄せ防災にも使える小さな笛に
    ご自身で水引きのチャームを作るワークショップになります。
    まだお知らせも開始したばかりなので、参加お待ちしておりますね(*^^*)

今週の気ままにランチ♪
   ¥1760-  ドリンク込
✾海老カツとかぼちゃのコロッケ
✾蕪とエリンギの柚子胡椒炒め
✾温豆腐の生姜あんかけ
✾野菜たっぷりビーフン
✾カレー風味ポテト
✾コーン入り卵焼き
✾彩りサラダ
✾あさりのすまし汁
✾ごはん

車麩のフライとスパイス野菜炒めプレートランチ♪
    ¥1540-  ドリンク付き
✾車麩のフライ 自家製タルタル
✾スパイス炒め野菜のせごはん
✾副菜2~3種