2/8~ランチのお知らせ♪

いよいよ今週から、リンカランさんの『土器土器展』
始まります♪
土曜日までやってます。
ぎゃらりーうたたに可愛くてキュートな陶器・器など
沢山の作品が並びました(*^^*)
動物をモチーフにしたものがほとんどですが、動物好きの方も
そうでもない方も楽しめる作品がいっぱいです♡
11時~です。
見に来てくださいね☆彡

寒い日もまだまだありますが、日差しに温かさを感じると
春も近いのかな~と思えますね
中庭や2階のアンティークはまだまだ寒すぎるくらいなので
ご覧になっていただく際には是非暖かい格好でお越しくださいませ(*^^*)
今週の気ままにランチのメインは、煮豚をキャベツで巻いて
さらに春巻きの皮で巻いて揚げ焼きしたものになります♪
是非ご賞味くださいませ

今週の気ままにランチメニュー♪
          ¥1760-(ドリンク付き)
✾角煮のキャベツ包み春巻き揚げ
✾白菜としめじのカニカマ餡かけ
✾サツマイモのマスタードマッシュ
✾ピーマンと糸コンの明太和え
✾小さなマカロニグラタン
✾エノキの梅和え
✾紫キャベツラぺと彩りサラダ
✾本日のスープ
✾ごはん

車麩と野菜のスパイス炒めプレートランチ♪
✾車麩のフライ 自家製タルタル
✾野菜のスパイス炒めのせごはん
✾副菜2~3種
✾本日のスープ

※副菜は仕入れにより変更する場合があります。