2/1~ランチのお知らせ♪

先週の最強寒波は本当に最強でした(>_<)
雪もそうですが、気温が低すぎてお店の水道も凍り2日目は完全に営業出来なくなり
今まで営業してきて初めての出来事でした。
先週は雪が降り続く中、お越しいただいた皆様にはありがとうございました。
いなべ市では凍結が原因で断水していたところもあったようですが
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
まだ気温の低い日も多いかもしれません、体調などお気をつけてお過ごしくださいね。

またNewsで今年の営業についてお知らせしましたので、多くの皆様に体調をご心配いただき
お気遣いありがとうございます(*^^*)
また来るからね・・・とお声掛けいただきとても有難い思いでいっぱいです(*^^*)
今より良くなることを期待して、頑張ります!
2/18(土)までは今まで通り気ままにランチでお待ちしておりますので
機会が合うようでしたらお越しいただければ嬉しいです♡
2/23(木)以降はもお店は、木曜~土曜日で営業していきます。
お茶とスイーツ、雑貨とアンティークでのお越しをお待ちしております♪

今週は明日2/1(水)~2/3(金)の3日間営業です。

今週の気ままにランチメニュー♪
✾チキンと野菜のオーブン焼き トマトソース
✾大根餅青シソ入り海老風味
✾茄子とピーマンの揚げ出し
✾プチトマトとキノコのオーブンオムレツ
✾きゅうりともやしの中華風
✾白菜とツナのサラダ和え
✾あおさのお味噌汁
✾ごはん

※仕入れの都合により内容が変更になる場合があります。