2/9~ランチのお知らせ♪

ようやく暖かい日も増えてきて、春が近いのかな~と
思えるようになってきましたね(*^^*)
それと同時に私を含め花粉症の人には辛い時期でもあるのですが(^-^;
ひとまず、暖かい日差しが嬉しいこの頃です♪

Newsやインスタなどで何度もお知らせして、分かっていただいてる方には
申し訳ないのですが・・・
今週から営業曜日がしばらくの間、木曜~土曜日の3日間営業となります。
元に戻す予定でおりますがその時期は今の所未定です。
土曜しか中々来れないわ・・という方にはこの機会にお越しいただけると嬉しいです(*^^*)

もう1つ、お伝えしている通り気ままにランチ・サンドイッチなどお食事ものを
提供出来るのが今週と来週 2/18(土)までの6営業日となりました。
2/23~はお茶とスイーツ・雑貨とアンティークで開けていきますので
変わらずご利用いただければ幸いです(*^^*)

今週は気ままにランチと別に、ソイミートのキーマカレーを久しぶりにご用意しました。
15食程になるので、無くなり次第終了となりますが
刻んだ野菜たっぷり入れたヘルシーでスパイシーなカレーになっていると思います♪
こちらも召し上がっていただけると嬉しいです(*^^*)

気ままにランチのメインは、柔らかくローストした豚肉を春巻きの皮で巻いて
パリパリとした食感で召し上がっていただけるよう準備しました。
肉汁にみかんの果汁とバルサミコでさっぱりジューシーなソースも作ってみました。
あと2週でしばらく作れないかと思うと自然と力が入ってしまっているようです(^-^;
来週のメインは、帆立とエビのフライにしようかと思ってますが
これも何か少し趣向を凝らせないかと考え中です(*^^*)
良かったらお越しくださいね~♡

今週の気ままにランチメニュー♪
✾ローストポークの春巻きの皮巻き みかんとバルサミコのソース
✾バジル風味のマッシュポテト
✾カリフラワーのカレー炒め
✾キャベツと小松菜の巾着煮
✾牛蒡と竹輪のきんぴら
✾ワカメときゅうりの酢の物
✾里芋の胡麻がらめ
✾春菊とはんぺんのお吸い物
✾ごはん

※仕入れの内容により変更になる場合があります。

今週15食限定♪    ¥1320-(税込)
✾ソイミートのスパイシーキーマカレー 温玉のせ
✾野菜サラダ
✾バジル風味のマッシュポテト
✾キャベツと小松菜の巾着煮
✾牛蒡と竹輪のきんぴら

※無くなり次第終了となります。1日の限定数ではありません。