6周年WEEK 11/24〜11/26♬

先週も沢山の皆様にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

たまたまお越しいただいた方も多かったかもしれませんが、雑貨やアンティーク現在企画進行中の 着物・帯・和小物 の小さな蚤の市にも沢山の皆様にお越しいただき 沢山の着物や帯や和小物が新しい持ち主の元に渡って行きました。

使われなくなったもの・大事に取っておいたけど多分このまま使わなくなりそうなもの・・・そんな物に新しい持ち主や新たな使い方をしてもらえますように  そんな気持ちを込めて販売しております♪

着物とか高いんじゃないの⁉ ではなく気軽に使ってもらえるまたは思い切って鋏を入れれる・・ように100円~の販売にしております(*^^*)とにかく格安なのでお気軽にどうぞ!

使わなくなった方もこれから使う方も、物を大事にしてる気持ちは同じです。今回の企画を通してその思いは更に強くなってきました(*^^*)

先週の終わり頃に新たに着物などをお持ちいただいた方もあって、更に充実してしております。今週も先週に増して色々増えておりますので是非お立ち寄りくださいませ!

着物や和小物の企画は今週で一旦終わりますが、好評だったのでまた出来ればと思っております。その際にはご自宅に眠っている着物や和小物など出店していただければと、思っております(*^^*)

今週は6周年WEEKということで、ご来店いただき飲食や購入いただいた方にささやかなプレゼントをご用意しております♪

1日先着30名様にはなりますが、今年は手作り無農薬小麦のクッキー(こちらは定番)または小さな植木鉢と球根のセットです。

もちろんランチをお召上がりの方には今週まで6周年記念のランチスタンプカードもお渡ししております。

3lab antiqueでは1階でお値打ちな品や2階の普段のフロアでは10~20%OFFのお品もあります。  シール付けが間に合わず、こちらの判断でのOFFになってしまいますが良かったら気になるものや欲しかったものを探しにしてください。

今週から毎年公表をいただいている 石原農園さんの 南濃みかんの販売も始まります♪  
週間毎の販売は数量限定になるのでお早めに!

今週も皆様のお越しをお待ちしております。