11/23~7周年のお知らせ♪

11/23~11/25 の3日間、cafe+zakka fuuの7周年Weekになります。
日頃の感謝を込めて、ささやかではありますがいくつか企画しております。

①7周年記念のランチスタンプカード  現在配布中♪
  配布が11/25(金)までとなっております。(有効期限なし)
  この時期だけの配布になりますので、機会がございましたら
  是非手に入れていただければ幸いです。
②3日間限定プレゼント♪  11/23~11/25
  お一人様1000円以上の飲食の方に限り
  ☆izuizuさんのガラス待ち針のセット・・・
   クリスマスバージョン限定15個
  ☆無農薬小麦の全粒粉クッキー
  ☆くじ引きにて・・・次回に使える値引き券
   外れはなしで100円引き~500円引きまで

  上記のうちいずれか1点お選びいただけます(*^^*)
  どれも数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
③雑貨・アンティーク・古道具を購入のお客様
  3日間限定で、1商品1000円以上の物は20%OFFとさせていただきます。
  ただし、赤い数字の特価品と作家さんの作品は除外となります。
   (上記の物全てスタンプカードは除外となります)
  高額なお品物が特にお値引き多くなりますので、気に入った物がありましたら
  この機会にいかがですか?
  ☆この3日間限定でお値打ちな特価品も多数ご用意する予定でおります。
   古道具や錆錆ジャンク品などお好きな方、是非掘り出し物見つけにいらしてくださいね!